参加企業
学校関連
sabaekoko01_2016
鯖江高等学校

私たち鯖江高校は、文武両道をかかげ部活動が盛んな学校です。運動部の全国大会出場だけでなく、文化部も全国総合文化祭などに出場しています。エネルギーに満ちあふれる個性豊かな活動が私たちの学校の校風です。

tannankoko00
福井県立丹南高等学校

県下唯一の公立の総合学科であり、人文科学・自然科学・情報科学・アート・デザイン・地域文化・生活福祉の7系列を設け、学科の特色を生かした大学進学から就職まで個々の生徒の多様な進路に対応した魅力ある教育の充実を目指しています。

jinaidai01
仁愛大学

「心」を大切に、「人」とつながる大学。人間学部では、人間への理解を深め、社会に貢献し、人生を豊かにする人材を育成します。人間生活学部では、健やかな心と身体を育むスペシャリストを育成します。

jinaitanki1_2017
仁愛女子短期大学

仁愛女子短期大学の学生は、2年間で集中して学び、豊かな人間性と幅広い教養、そして専門分野の確かな知識と技術を身につけます。1965年の開学から50年。本学を卒業した約20,000名の女性は、社会を支える大きな力となっています。

jinaizyosi1_2017
仁愛女子高等学校

110年を超える女子教育の中で、人として女性として自立し、思いやりのある心で社会を生きていく力を育てることを旨とし、女子の持つ能力を最大限に伸ばす教育と、特色あるコースを設け、一人ひとりの個性を生かす教育を実践しています。

1 / 212